人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに・・


趣味の車 箱根ドライブ レース観戦 GT-R 他
by kame180
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のつぶやき&病院日記#5

~~~~~~本日のつぶやき~~~~~~~~~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

週末ブログをサボってしまいました<(_ _)><(_ _)>

土曜日、奥さんのご両親と、私の両親と私達でG場高原ビール&カラオケに行ってきました。

高原ビールでは病み上がりな事も忘れて食べまくってしまいました。

その後カラオケに行き、お義父さんとお義母さんの歌声を初めて聴かせて頂きました。

久しぶりのカラオケはとても楽しかった~。


日曜日は友達のお墓参りに行った後、

G市のお祭りで、よさこいの大会があり、奥さんの会社の同僚が

よさこいのチームに入っていてこの大会に出るとの事で、

その応援をしに行ってきました。

今度、奥さんもよさこいにチャレンジしたいそうです。(頑張ってね~)


とまぁ、そんな楽しい週末を過ごせたと思いきや・・・

なんと胃が痛くなってしまい、昨夜は食事量を控えたのですが、

今朝も痛く、今日は殆ど食べていません・・・

どうやら、週末食べ過ぎたようですヽ( ´ー`)ノ

先程病院に行き先生には「まだ完治した訳ではないので、食事も

食べ過ぎない様に気をつけるように」と言われてしまいました。

退院して1週間で病院に行く事になるとは・・・

しばらく自重致します。(もう入院はこりごりですから)

___________________________________________
+++++++++病院日記#5+++++++++++++

術後6日目

御粥もようやく御粥らしくなりました♪

※朝食

本日のつぶやき&病院日記#5_e0007211_1853622.jpg


※昼食

本日のつぶやき&病院日記#5_e0007211_18542613.jpg


※夕食

本日のつぶやき&病院日記#5_e0007211_18545770.jpg


by kame180 | 2005-08-08 19:03 | つぶやき
<< 買っちゃった♪#3 本日のつぶやき&病院日記#4 >>